人気ボカロP・さつき が てんこもりが 『ヴァルハラナイツ3』を実況してみた

ピックアップ

更新日:2013/8/13

 『ヴァルハラナイツ3』発売記念企画第2弾として、人気ボカロPとして、ニコニコ動画などで活躍する”さつき が てんこもり”氏にキャラメイクや、序盤のストーリーまでを体験してもらいました!“ゲーム廃人”と自称し、『ヴァルハラナイツ3』のプロデューサーはしもとよしふみ氏の代表作『牧場物語』シリーズも相当やり込んだという彼の実力はいかに!?

 発売記念企画第1弾:【特別対談】プロデューサーはしもとよしふみ × 作家・福井晴敏
 

advertisement

さつき が てんこもり
作編曲家、DJ、引きこもり。アニメやアイドルプロデュース、ボーカロイドからテレビCMまで多岐に渡って楽曲提供中。小学生の頃、エレクトーンを習い始めたのが音楽との出会い。2004年からstudio皐の運営を開始し本格的に制作をはじめる。現在は都内とネット上を拠点に、フリーランスの作曲家として幅広く活動中。
twitter:@TENKOMORI

さつき氏、興奮しすぎて「デュフフwww」連発


 

さつき氏の最新作も要チェック!!


 

ゲーマー“さつき が てんこもり”氏も納得の仕上がり。
ファンタジーを寄り深く掘り下げたシリーズ最新作に注目!

 大陸の辺境に位置する“監獄城”。そこは力と無法が支配する堕ちた楽園。任務の失敗や裏切りの代償は死。伝説の秘宝を巡る野望、そして信念のために激しい争いを繰り広げていく・・・・・・。様々な種族や職業の中から自分のためにあったキャラクターを作り出し、困難なクエストに臨む壮大なファンタジーRPGだ。重厚な世界観やストーリーを堪能しつつ、やりこみプレイをしたいという方はぜひ遊んでみてほしい。

 

 

『ヴァルハラナイツ3』

ジャンル:ファンタジー・アクションRPG
対応機種:PlayStation®Vita
発売日:2013年5月23日(木)
価格:5,980円(税込)

ヴァルハラナイツ3