「読みたガール365」募集概要

エンタメ

更新日:2014/3/27

読みたガール新メンバー募集

※※※「読みたガール」募集は終了いたしました※※※

advertisement

「読みたガール」とは?

当サイト「ダ・ヴィンチ電子ナビ」や雑誌「ダ・ヴィンチ」で活躍するイメージモデルの総称です。
読書をこよなく愛し、知性、感受性、透明感、個性を兼ね備えた女性がメンバーとなります。

見事合格された方には、まずは読みたガール365としてお好きな本をご紹介いただきます。その中からアクセス数や反響の大きかったメンバーはネットや誌面、イベント等で様々な本やコミックのPRをお手伝いをお願いしています。編集部と一緒に、本やコミックの魅力をたくさんの人たちに伝えていきましょう!

「読みたガール」応募の流れ

「読みたガール」応募の流れ

「読みたガール」応募要項

【応募資格】

15歳から25歳以下の女性。「読みたガール」としてWebサイト「ダ・ヴィンチ電子ナビ」や雑誌「ダ・ヴィンチ」で活躍したい方。小説やコミック問わず、読書が好きな方。※プロ、アマ不問。

【募集期間】

随時募集

【応募方法】

下記から専用の応募用紙をダウンロードして頂き、印刷して必要事項をご記入のうえ、プロフィール写真 2 枚(顔のアップ、全身)と共に郵送にてお送りください。

※応募用紙の返却、合否に関するお問い合わせは一切受け付けておりません。予めご了承下さい。

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト
(株)メディアファクトリー ダ・ヴィンチ電子ナビ「読みたガール」係

※応募用紙をご覧になるには、Adobe Reader が必要です。
Adobe Reader をお持ちでない方は、上のボタンからダウンロード(無料)してください。
※プリントアウトが出来ない方や、応募用紙をご覧になれない場合は下記の項目を全てご記入の上、プロフィール写真 2 枚(顔のアップ、全身)を添付してお送り下さい。

【記載項目】

・名前(フリガナ)
・年齢
・お住まい(都道府県)
・職業
・連絡先(携帯電話番号、連絡が取れるメールアドレス)
・所属事務所の有無(在籍の方は事務所の名前)
・趣味や特技
・応募のきっかけ
・自己PR(好きな本やジャンルなども)
・写真(バストアップ、全身の 2 点)

【プロフィール写真】

写真は、出来るだけ最近のもので「顔がはっきりと見えるもの」と「全身が写っているもの」の2枚をご用意ください。※プリクラ、集合写真、友人や家族、ペット等と写っているものは不可

たくさんのご応募お待ちしております。

※※※「読みたガール」募集は終了いたしました※※※