賞金総額100万円!女性誌『mina』が初の専属男性モデルを一般募集

更新日:2013/1/25

女性誌『mina』(主婦の友社)が初の専属男性モデルを一般募集を19日より開始した。

advertisement

 専属男性モデル「minaカレ」に選ばれると、専属モデルや読者モデルらとファッションページなどに登場できるほか、読み物ページで男性代表として「男のキモチ」を語ってもらうなどの活躍ができる。

 『mina』によれば、中心読者である10代後半~20代の女性たちの日常には、彼や男友達の存在は大きなもの、「minaカレ」という、読者の理想でありながら親近感のある男性を登場させることで、『mina』をもっと身近に感じることができるようにしたいとのこと。

「minaカレ グランプリ」概要
【応募条件】
1.14~24才の男性であること
2.身長が170㎝以上であること
※プロダクションに所属していない方、芸能関係のプロとして働いていない方のみ。
※モデル経験の有無、住んでいる場所は不問。

【応募方法】
自薦、他薦を問わない。

専用webページからの応募
応募フォームに必要事項を明記し、顔写真・全身写真(各1枚〈1ヶ月以内に撮影したもの〉・プリクラ不可)をアップロードして応募。
専用ページ:http://www.shufunotomo.co.jp/acx/minakare/

郵送での応募
必要事項の明記した書類(形式は問わない)と、顔写真・全身写真(各1枚〈1ヶ月以内に撮影したもの〉・プリクラ不可)を添付して応募。宛先:101-8911 東京都千代田区神田駿河台2-9 主婦の友社「minaカレ募集」係
★応募必要事項や、応募規約など詳細は下記webページ、『mina』3月号(1/19発売)を確認とのこと。
http://www.shufunotomo.co.jp/acx/minakare/

【応募締切】
2012年2月10日(日)
Webの場合は23時59分まで、郵送の場合は消印有効。

【選考スケジュール】
3月19日発売(5月)号にて 第一次審査通過者の発表
4月20日発売(6月)号にて 人気ランキング途中経過発表
5月20日発売(7月)号にて グランプリ発表

【審査について】
書類選考を、第一次審査に残った合格者のみに編集部から直接連絡を差し上げます。なお、審査などの問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。

雑誌『mina
「もっともっと可愛く、キレイに」 女のコたちの関心事を網羅したカジュアルファッション誌