40作品622冊が当たるキャンペーンも! 白泉社40周年記念サイトオープン

マンガ

更新日:2013/7/29

 白泉社が40周年記念サイトをオープンした。懐かしの名作から話題の最新作まで、40作品が試し読みできる「試し読みの泉」や、「コミックス名場面ショートムービー」などを公開するほか、プレゼントや40周年記念出版などさまざまな企画が用意されている。

advertisement

 まず圧巻なのは、40周年を記念して、『ガラスの仮面』、『夏目友人帳』など40作品のコミックの全巻622冊が1名にプレゼントされるキャンペーン。段ボール10箱に梱包されて届けられるという。このキャンペーンは今回1度だけではなく、今後も続けられるということなので注目だ。40作品の全リストは記念サイトで確認できる。

 そして、白泉社の電子書籍サイト「e-net!」では、1ポイント=1円で利用できるポイントを、抽選で100名に、40周年を記念して総額40万ポイント(4000×100)プレゼントするキャンペーンが開催されている。かなりのボリュームとなっているので電子書籍を利用する方はエントリーしてみてはいかがだろうか。

 さらに愛蔵版の刊行も決定している。成田美名子『CIPHER』、吉田秋生『櫻の園』、佐々木倫子『動物のお医者さん』、川原泉『川原泉傑作選 ワタシの川原泉Ⅰ・Ⅱ』の4タイトルの愛蔵版が4ヶ月連続で刊行される。

 白泉社のファンの方はもちろん、あまり少女マンガを読まない方にもオススメの大ボリュームの記念サイトとなっている。これを機会にいろいろ読んでみてはいかがだろうか。

⇒白泉社40周年記念サイト