双子座は今年11月のある日に努力が認められる? 怖いほど当たると話題の「運命日」

恋愛・結婚

公開日:2014/4/6

 芸能人や業界人からも絶大な人気を誇り、TVや雑誌でも当たると話題の運命日占い。この運命日とは、あなたの人生で何かが起こる日。何かがもたらされる可能性のある日を指すそう。そして、そんな2014年の運命日をすべて網羅した『橘さくらの「運命日」占い決定版2014』(橘さくら/集英社)が3月3日に発売された。500人待ちの人気占い師が書き下ろしたこの本から、星座ごとの運命日を見てみよう。

 まず、双子座は11月14日ごろ、これまでの努力が認められるか、才能と能力が高い評価を得るよう。それに、職場に変化がもたらされるか、美容・健康に関する進展が訪れる可能性も。蠍座のあなたは、7月26日ごろの「ある進展」を合図に、それから15年8月まで続くキャリア上最も輝かしいシーズンが始まるという。素晴らしい機会が未知の領域へと誘い、「天職」に導かれるようなので、この時期には仕事に関することにアンテナを張って、意識しておくといいようだ。

advertisement

 恋愛面でみると、蟹座は5月25日ごろ、新たなロマンスが生まれたり、パートナーがいる場合でも力関係が変わったり、新鮮な要素が加わるかもしれないという。だから、フリーならいろんな場所に出かけてみるのもいいし、パートナーとの将来が不安な人は、この時期まで待ってみるのも手だろう。また、山羊座の場合、5月6日ごろと6月18日ごろにはあなたのもとに「価値あるもの」が飛び込んでくるよう。それは、映画や演劇などの娯楽関連のものか、子どもに関する事柄、ロマンス、賭けとしか思われないようなプランや、投機、創造的な活動のいずれかで、もしかしたら愛らしいベビーがあなたの生活に加わる可能性もあるというから、あなたにとっての「価値あるもの」を見つめ直しておくといいかもしれない。

 そして、星座に関係なく、8月18日ごろには「ロマンスとお金の星・金星が、世界中のすべての人に愛と希望を投げかけ」るとき。ロマンティックな人間関係か、今後とても役立つビジネス上の人間関係が始まるかもしれないという。しかし、運命日にはいいことだけが起こるわけではない。9月9日ごろは、「スパイシーな出来事により、調和が破られる」よう。破るのはおそらく女性で、計画も女性が狂わせるし、人間関係においては異性との関係が難しくなるかもしれないみたい。特に、双子座、乙女座、射手座、魚座はこの影響が強く出るようだが、慌ててはいけない。こういった悪い運命日を知り、その悪い影響を最小限に食い止めることも運命日の使い方なのだ。

 みなさんも、自分の「運命日」をチェックして、それに合わせたスケジューリングをしてみるのもありかもしれない。

文=小里樹