AAA伊藤千晃 “魅惑的”で“甘美” 最新のフォトブックの発売が決定!

芸能

公開日:2014/4/7

AAA伊藤千晃 “魅惑的”で“甘美” 最新のフォトブックの発売が決定!

AAA伊藤千晃
AAA伊藤千晃

 4/25(金)に自身二冊目となる、伊藤千晃フォトブック「DESTRUCTION」の発売が決定した。

 今作は、今までの伊藤千晃のイメージとは違う一面を表現するフォトブックを制作したいという本人の想いがあった中で、もともと親交があった新田さん(フォトグラファー)と是非一緒にやりたいという話になり実現した。

 伊藤千晃は「今回は『DESTRUCTION』というタイトルの通り、みなさんが伊藤千晃に対して持っているイメージを壊したいというコンセプトが最初からありました。今まではドールっぽい表情やメイク・衣装を作ってきたのですが、今回は27才という年齢も考えて、ある意味素直でいろんな表情を新田さんに引き出してもらいました。それなので、普段の撮影であればあまり使用しない写真も、今回はバリエーションとしてたくさん入ってると思います!そんなところも気にしながら見て頂けるととてもうれしいです!」とコメントしている。

advertisement

AAA伊藤千晃

 フォトブックの「DESTRUCTION」というタイトルどおり、「壊す」「変化する」「脱する」をキーワードに、“魅惑的”で“甘美”な伊藤千晃を濃密にとじ込めたこの1冊に是非とも注目したい。

●『DESTRUCTION』
●発売日:2014年4月25日
●発売元:(株)ギャンビット
●価格:¥2,800(税抜き)
●ページ数:112P
●判型:B5変形

AAA 伊藤千晃オフィシャルブログ「美食音(Bijyo)Diary」

情報提供:(C)avex

注目ニュース

AAA・伊藤千晃(チャーミングキスプロデューサー)が沖縄県那覇市、ドン・キホーテ国際通り店にて握手会を開催!
AAA伊藤千晃 アイラッシュシリーズ「CharmingKiss」で最強のポジティブガールに!
AKB48 『ワンダ』新TVCMオンエア!初出演メンバー含む総勢14名が円陣を組んでサラリーマンにエール!