Rev.from DVL 橋本環奈に続け! 橋本幸奈・藤本麗依菜・力石奈波らが猛烈アピール!

芸能

更新日:2014/4/25

大人AKB48

橋本幸奈
アキバで逢いまShowroom Vol.13~Rev.from DVL~@AKIBAカルチャーズ劇場より

 4月17日、昨年BSスカパー!で放送された「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」に出演し、その後、1000年に1人の美少女として話題となった、橋本環奈率いる人気急上昇中のアイドルグループ Rev.from DVLがAKIBAカルチャーズ劇場で行われた、「アキバで逢いまShowroom Vol.13」の公開生放送に登場した。

 MCを務める野呂佳代さんは「ホント有名になりましたよね!半年でだいぶ状況変わったんじゃないですか?」と、CMにも出演し大ブレーク中の橋本環奈さんをイジルと、橋本環奈さんは「そうですね。いろいろ話しかけられたりもしますよね。」と、この半年で激変したことを語る。

 野呂佳代さんは、昨年、「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」でブレーク前のRev.from DVLと番組収録を共にしており、「環奈ちゃんてすごいお淑やかになってませんか? 前もっとすごかった。」と、橋本環奈さんの変化にツッコミを入れると、橋本環奈さんは「秘密にして!」と必至にアピールしていた。

advertisement
橋本環奈

 また、Rev.from DVLには橋本環奈さんと同じ、苗字が“橋本”のメンバーである橋本幸奈さんが次のターゲットにされ、野呂佳代さんは「ゆっきーは、ずっとちっちゃいまんまだね?」とイジられると、橋本幸奈さんは「私、ご当地アイドル(の収録)から2センチ伸びましたよ。」と、少し身長が伸びたことを明かしていた。

 番組では橋本環奈さんが特技披露として円周率を披露。「最近、円周率をどこまで言えるか練習してるんですよ。」と語り、「3. 141592653589793」までスラスラと答えるも、その続きを間違ってしまい、「もっと覚えて来ます!」と悔しがる場面も・・・。

 野呂佳代さんは「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」の収録の頃と比べて、成長してるRev.from DVLのメンバーを見て、「みんなどんどん大人になって行くんだな」としみじみと語っていた。

 この日は、橋本幸奈さんが博多弁の早口言葉を披露。「おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったとっていっとーと」と披露したり、藤本麗依菜さんは特技のイラストを披露することになり、野呂佳代さんの似顔絵を書くも野呂佳代さんの厳しいツッコミにタジタジとなる場面もあり、芸能界の厳しさを目の当たりにした様子。

 そして、橋本環奈さんと力石奈波さんとの“あっち向いてホイ”対決では力石奈波さんが勝ち、橋本環奈さんは「今までの対決の中で一番悔しかった!」と相当悔しかったと語る場面もあった。

 ライブパートでは「らりるれろLOVE」や「逢いにきんしゃい」など4曲を披露。平日にも関わらず集まった関東のアイドルファンを熱狂させていた。

文=Girls News

注目ニュース

Rev.from DVL初主演となる「住宅情報館」CM いよいよ4月24日より放送開始!
橋本環奈擁するRev.from DVL初のCM出演!城南建設「住宅情報館」新CMがオンエアスタート
Rev. from DVL橋本環奈 「DAM CHANNEL」第11代目MCに抜擢!