脊山麻理子、ビキニでソフマップに登場 “王道を全力でやってみました”と1stDVDをアピール!

芸能

公開日:2014/7/14

脊山麻理子

脊山麻理子
脊山麻理子

 7月12日、元日本テレビのアナウンサーでフリーアナウンサーの脊山麻理子さんの1stDVD「34~永遠の天然少女~」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 今回の作品はグアムで3月に撮影が行われ、貴重な水着シーンのオンパレード。

 DVDの内容について「王道のことを全力でやってみました。テニスもしたし、海ではしゃぐみたいなところから、あとは自分の趣味であるカメラで写真を撮ったり、最後、お酒を飲むシーンもあったりして、そこは他には無いテイストだなと思います。ザ・王道のことをやってるからこそ、出てくる34歳感がこのDVDの売りです。」と紹介。

advertisement

脊山麻理子

 先日、7/7付オリコン週間DVDランキングのアイドル・イメージ部門1位を獲得したことについて質問されると「感無量です。もちろん10代・20代、若い女の子のDVDの方が良いと思うんですけども、刺激にちょっと疲れた方々に酒のつまみに売れてるのかなと思ってます。このDVDが好評ならば次があると思うので、是非よろしくお願いします。」とアピールしていた。


脊山麻理子

<プロフィール>
脊山麻理子(せやま まりこ)
生年月日:1980年4月8日
サイズ:T165 B84 W57 H84
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:クラシックカメラでの写真撮影(中判カメラのマミヤを愛用)、スポーツ観戦(プロレス、野球、サッカー、相撲、など)、語学勉強(フランス語、スペイン語)、建築探訪、料理、筋トレ、ウォーキング、ゴルフ、ランチめぐり、美容、ファッション、漫画、エッセイ

文=Girls News

注目ニュース

西村麻依 どんどん誘惑していくシーンがおススメ!
水樹たま “すーぱーぽちゃ子”のコスプレにテンションMAX!
木嶋ゆり セリフに緊張!