写真家・青山裕企、メルマガ読者に「ブルマ」写真集を限定公開

文芸・カルチャー

更新日:2017/11/21

  • 青山裕企

 

スクールガール・コンプレックス』などで知られる写真家の青山裕企が、自身の週刊メルマガ「写真のスキマ」で、メルマガ購読者に「ブルマ」写真集を限定公開している。

10月27日に配信された「写真のスキマ」第70回で、同メルマガ読者限定で公開しているのは『おはようブルマ。』。
先日刊行された『さよならブルマ。』(一迅社)も話題となっているが、それとは別構成の撮り下ろし写真集(カラー36ページ)となっている。
同メルマガ購読者であれば、本文に記されたパスワードを入力して、アクセスすることができる。EPUB版のダウンロードも可能。

⇒『おはようブルマ。
※閲覧には、「写真のスキマ」第70回本文にあるパスワードが必要

advertisement
  • 青山裕企

 

青山裕企が「写真のスキマ」読者向けに電子写真集を限定公開するのは2回目。1回目は、『寝起きの君に、恋してる。』と題して、寝起きの女の子を題材としたモノクロ160ページの電子写真集を、「写真のスキマ」第64回に公開した。

⇒『寝起きの君に、恋してる。
※閲覧には、「写真のスキマ」第64回本文にあるパスワードが必要

青山裕企「写真のスキマ」はKADOKAWA「ちょくマガ」で配信中、全ての回で無料の試し読み部分があり、続きを読みたい人が購読手続きをする形式。月額540円/単号140円。
「ちょくマガ」の決済は、クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、BOOK☆WALKER決済から選択できる。

⇒「ちょくマガ」(KADOKAWA)