『文豪ストレイドッグス』が書店とコラボ!

マンガ

公開日:2014/12/10

  • 文豪ストレイドッグス
  • 文豪ストレイドッグス

 シリーズ累計120万部突破!『文豪ストレイドッグス』(KADOKAWA)の最新巻第6巻の発売に合わせて、一部書店とコラボレーションしたポスターのビジュアルが解禁となった! 名だたる文豪が書店員として、お客様をお迎えする内容で2014年12月4日(木)の新刊発売より各書店にて掲出されている。

 それぞれの書店特有のコスチュームを纏った文豪たちは、潜入捜索の名目にて各書店で書店員の業務についている。書店には果たしてどんな謎が隠されているのか??

<文豪ストレイドッグス 書店コラボポスター掲出書店>
アニメイト
紀伊國屋書店
くまざわ書店
ジュンク堂書店
TSUTAYA BOOKS
ブックファースト
有隣堂

advertisement

※五十音順
※ポスター掲出は表示した書店チェーンの一部店舗にて実施いたします。

文豪ストレイドッグス

■『文豪ストレイドッグス (6)
原作:朝霧カフカ
漫画:春河35
定価:580円+税
発行:株式会社KADOKAWA
編集:角川書店
発売:2014年12月4日(木)

(1)~(5)巻も絶賛発売中!

文豪ストレイドッグス

■小説版『文豪ストレイドッグス 太宰治と黒の時代
著者:朝霧カフカ
イラスト:春河35
定価:560円+税

■文豪ストレイドッグス
異能力をもった文豪キャラたちが繰り広げるバトルアクション。彼らの能力の個性はそれぞれで、例えば芥川龍之介が持つ異能力“羅生門”は自ら羽織ったマントを怪物のようにあやつる特殊能力だ。さらに、文豪の世界は海外まで広がり3巻以降のコミックの中で、ドフトエフスキーやアガサ・クリスティなど海外の文豪も作中に姿を見せている。さらに小説版も展開され、2巻までが発売中!文豪ワールドは更なる広がりを見せている!
⇒【PV絶賛放映中!】「文豪ストレイドッグス」 特設サイト