AKB48小嶋陽菜、マギー、大屋夏南がランジェリー姿で出演! ピーチジョンのスペシャルムービー第2弾が公開

芸能

更新日:2014/12/13

こじはる

ピーチジョン
「#PJ_GIRL movie[vol.2]」より

 12月11日より、AKB48・小嶋陽菜さん、モデルのマギーさん・大屋夏南さんが出演するピーチジョンのスペシャルムービー「#PJ_GIRL movie[vol.2]」が公開された。

 このムービーは先日公開された、寝起きから着替え・入浴など、魅惑のシーンが満載の「小嶋陽菜さんプライベートムービー」の待望の続編。回のムービーのはじまりは、マギーさんと大屋夏南さんが小嶋陽菜さんのもとを訪れ、3人のプライベートなガールズパーティーがスタート。

 まるでプリンセスのように素敵な小嶋陽菜さんがピンクの大きなケーキを持って登場すると、みんなでケーキを食べさせ合ったり、はしゃいだり…。

advertisement

 そして、じゃれ合っているうちに、洋服にケーキを落としてしまった彼女たちは、なんと、着ていた服を脱いでいき、ランジェリー姿になる。彼女たちはどんどん盛り上がって、音楽に合わせてベッドの上で一緒に飛び跳ねたりダンスしたり、更にキスも。盛り上がりがピークに達し、3人のランジェリーファッションショーが繰り広げられる。

ピーチジョン

 女の子なら誰もが憧れる抜群のスタイルを3人が惜しげもなく披露し、可愛らしく華麗なポージングを決めていくシーンは圧巻。しかも、魅惑の「こじはるのメイド姿」をはじめ、ちょっとセクシーでとってもキュートな彼女たちの、ココでしか見られないシーンが満載のムービーとなっている。

 また、必見なのは、パーティーの中で次々と出てくる3人の「セルフィー」シーン!「セルフィー」とは、ハリウッドでも大流行している「自分で自分を撮影した写真(=自撮り写真)」のこと。

 今、日本でも、このセルフィーをInstagramやTwitterなどのソーシャルメディアにアップし、自分のプライベート写真をファッション感覚でみんなに共有してコミュニケーションするオシャレ女子が急増中で、そんな中、彼女たち3人のInstagramは特に注目の的に。

現在、小嶋陽菜さん・マギーさん・大屋夏南さんのInstagramのフォロワーの数は、あわせてなんと100万人を超えており、彼女たちのセルフィーは、かわいすぎる!といつも大人気。

 このムービーでは、ランジェリー姿の彼女たちが、仲良く携帯でセルフィーし続けている姿がナチュラルすぎて、まるで本当に3人のプライベートパーティーを覗いているかのような感覚になってしまう!と話題だ。

 「 http://pjgirl.jp 」で、今すぐチェック!あなたも、3人の秘密のランジェリーパーティーに参加しているようなワクワク・ドキドキ感を楽しんでほしい。


文=Girls News

注目ニュース

AKB48 横山由依 次期総監督に任命された意気込みを改めてファンに直接伝える
人気モデルのマギーがサンタ姿でSHIBUYA109前に登場しJellyBellyをPR
AKB48グループの新時代はこんなに楽しい!『AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~』ダイジェスト映像がYouTubeで解禁!!スペシャルBOX・SINGLE SELECTIONの収録楽曲&特典映像情報も公開!