こじはるの新写真集「どうする?」 裏表紙は超大胆網タイツ×Tバック!【画像あり】

芸能

更新日:2015/3/25

こじはる
こじはる
「どうする?」表紙

 3月3日、AKB48・小嶋陽菜さんのソロ写真集のタイトルと表紙写真が解禁された。

 同写真集は3月24日に宝島社より発売される、小嶋陽菜さん4冊目のソロ写真集。タイトルは「どうする?」となり、宝島社『sweet』編集長の渡辺佳代子氏によれば秋元康氏が名づけたものだという。

 併せて、表紙と裏表紙も公開されている。表紙は鮮やかなルージュが目を惹く、「こじはる」のキュートさがぎゅっと詰まったデザインでありながら、裏表紙は バニーガールを思わせるような黒の衣装と網タイツで、ヒップラインを大胆に露出。可愛いとセクシーが共存する彼女ならではの一冊に仕上がっているようだ。

advertisement
こじはる
裏表紙
 

 前述の渡辺氏は「写真集のタイトルは秋元先生につけていただきました。「どうする?」という、シンプルでありながら色々と深読みできてしまうこのタイトルを表紙に置いたとき、写真集の最後のピースがバシっとはまった気がします」とコメントしている。

 写真集「どうする?」は3月24日に発売となる。

文=Girls News


注目ニュース

AKB48 小嶋陽菜 ヤンキー風セーラー服がお気に入り?
AKB48 小嶋陽菜 美しい氷の女王に!壮大なスケールのPEACH JOHNプロモーションムービーにて
AKB48グループ ドラフト候補生49名がお披露目! 東京女子流の山邊未夢の妹・山邊歩夢も合格!