あなたの頭の中の痛部屋 実現するかもしれません

マンガ

公開日:2015/5/8

  • 痛部屋

 新生活も落ち着いてきたことに加え、GW明けから来る5月病で、ただただ部屋をボーッと眺めることが多い。すると部屋のシミや、妙に空いたスペースといった今まで気付かなかったところが気になり出したりする。そこで始めるのが模様替えだが、ド派手でオシャレな部屋はあくまで理想であり、結局は無難な部屋になってしまう。

 では、理想の部屋は実現不可能なのか? 否! 飛び切りド派手でも、飛び切りオシャレでも、飛び切り痛い部屋でも実現可能なのだ。なんと前代未聞、「痛部屋デザインコンペ」なる催しの開催が決定した!

  • 痛部屋

 優秀作品に輝いたデザインは、実際に宿泊施設や賃貸向け不動産などで再現される可能性があるという。つまり、自分の理想の部屋がホテルの一室になったり、モデルルームとして目の前に現れるわけだ。東京オリンピックなども控え外国人旅行客も激増している今日この頃。あなたが描いた痛部屋に旅行客が泊るなんてことも…。

advertisement

 審査基準は不明だが、恐らく痛ければ痛いほど評価は上がるのではないかと勝手に思っている。試されるのは、あなたの痛い”妄想力”だけだ!

  • 痛部屋

夢の痛部屋デザインコンペ
応募方法:「1:壁紙、2:カーテン、3:布団カバー、4:枕カバー」をデザインし、カラーラフを専用フォーマットに当てはめて投稿
応募期間:2015年5月7日(木)~ 2015年6月7日(日)23:59締切
賞金:金賞(0~1名)3万円、銀賞(0~2名)1万円、銅賞(0~3名)5千円
主催者:株式会社MUGENUP/株式会社SO-ZO
⇒コンペ詳細
⇒痛部屋.jp

関連記事
あ痛痛痛っ! 萌えるけどやりすぎな「痛車」が大集結!
こんなのヒロインじゃない! ギャルゲのヒロインに絶対に必要な4つの萌え要素とは?

文=リーズ