【出演者コメントあり】声優14名がひな壇に座ってパーソナルトーク?!「こえずか」【夜の部】密着レポート!

アニメ

公開日:2015/7/23

こえずか

7月5日、浜離宮朝日ホール 小ホールにて開催された「こえずか」では、ダ・ヴィンチニュース「アニメ部」の人気コーナー「声優図鑑」に登場したメンバーが勢揃い! 昼の部につづき、夜の部も詳細までレポートする。

夜の部もスパーク! セクシー、悶絶系、女イケメン…なんでもあり!

夜の部に登場したメンバーは、下記の通り。

愛美、井澤美香子、遠藤ゆりか、小見川千明、山本希望、荒川美穂、今村彩夏、奥野香耶、高田憂希、田澤茉純、種崎敦美、吉岡麻耶、沢城千春、山谷祥生


総勢14名がバラエティ番組の「ひな壇」のようにズラリと並び、自由に発言していくスタイルだ。MCは、はりけ~んずの前田登が担当。昼の部でMCを務めた向(天津)同様、アニメ好き、声優好きで知られるお笑い芸人。なんでも、長野県諏訪市のキャラクター・すわひめの痛車を愛車にした途端、近隣住民から冷たくされたとか。まったく生きづらい世の中である!

さて、メンバーを新たに夜の部がスタート。昼の部から続投となったメンバーの中には「こえずかTシャツ」を着用した声優もちらほら。愛美は、昼の部のアメコミ風ビッグTシャツから「こえT」のXXLサイズにお着替え。ショートパンツが見えそうで見えないセクシーぶりをアピールした。また、昼の部で見事優勝した小見川も、その冠を背負ってか、肩出しにカスタマイズされたオリジナルの「こえT」で登場。


まずはオリエンテーションへ。前田からほぼ初対面となるメンバーに対して、自分に質問はないかと投げかけると、高田が「好きな食べ物はなんですか~?」と、突然のお色気アピール! 驚いた前田が、そういうセクシーキャラなのかと切り返すと、「私、セクシー担当なので♡」と返答。すると、斜めの席にいた愛美が「え? 面倒くさそう!(笑)」と高田をなじり、なぜかここでセクシー対決が勃発していた。

【次のページ】最初のコーナー「こえずか!! 本音リサーチ!」