西山茉希 早乙女太一との結婚式までの真実とは!? 『GINGER』9月号で独占手記を公開

エンタメ

公開日:2015/7/25

  • GINGER

 ヨンアを表紙に迎え、2015年7月23日(木)に発売された『GINGER』9月号のテーマは、この夏おしゃれ女子が「着てる服」「やってるコト」。香里奈、山田優、ヨンア、菜々緒がALL私服で、この夏着てる服を紹介してくれる! そんななか、『GINGER』モデルのひとり、西山茉希がこの夏に着た服は“ウェディングドレス”。

 先の報道にもあった、西山茉希、早乙女太一の結婚式。さまざまな憶測が飛び交う中、決して自らの言葉で伝えることをしなかった、西山茉希の本心…。

なぜ今なのか
なぜハワイで結婚式を行うのか
誰のための結婚式なのか…
結婚、出産、そして、2年目を迎えた3人の本当の生活とは

advertisement

 9月号では、彼女自身の言葉が綴られた独占手記を特別公開。さらに、今月からはじまる『GINGER』デジタル版でもノーカットで提供している。

 ほかにも、真夏の「SUPER定番服」を200%着回す方法や、みんなの夏コーデ&夏ブーム! 怒涛のスナップ250連発など読み応えドッサリとなっている。独占手記を読みつつ、明日着るコーデのお手本を参考にしよう!

■『GINGER』9月号
発売:2015年7月23日(木)
価格:700円(税込)
発行:幻冬舎

関連記事
巻頭特集「はだかのマギー」で美BODY披露! 『ViVi』9月号でマギーが夢の単独表紙デビュー デジタル版付録「裏ViVi」でアザーカットも
石原さとみ、体型キープのコツは「おいしいと感じるものを食べたいときに食べるだけ」『mina』9月号で語ったキレイの秘密とは?