ねこ田米蔵の大ヒットBL『酷くしないで』番外編発売記念!ブリーフ型ポーチが登場

BL

公開日:2015/8/11

    酷くしないで

 ねこ田米蔵の大ヒットBLマンガ『酷くしないで』の番外編を収録した、『酷くしないでplus+』が2015年8月10日(月)に発売となった。また、番外編発売を記念して眠傘隆の“ブリーフ型”ポーチも同日に発売された! ねこ田米蔵監修のもと、同作品の人気キャラクター眠傘隆のトレードマークとも言えるブリーフがかわいいポーチになったのだ。

 サイズはコミックスと同じくらいのちょうど良い大きさ、見た目はまんま「ブリーフ」だ。内側はねこ田米蔵の描き下ろしのパンツ柄のオリジナルイラストのプリント入り。台紙には描き下ろしカラーイラストと、描き下ろしマンガを収録した豪華版だ。

    酷くしないで
    酷くしないで
    酷くしないで
    酷くしないで

 ブリーフ型ポーチの発売にあたり、ねこ田米蔵から喜びのツイートも届いた!

advertisement
    酷くしないで
    ねこ田米蔵からのコメントTwitter @yonekozoh より

 『酷くしないで』ブリーフ型ポーチは、アニメイト中央書店サンモール店コミコミスタジオリブレ通販で購入可能! さらに、アニメイト、中央書店サンモール店コミコミスタジオ、とらのあなの各3店で『酷くしないでplus+』を購入すると、購入者特典としてそれぞれ異なるイラストカードが付いてくる!

    酷くしないで
    アニメイト特典
    酷くしないで
    中央書店サンモール店
    酷くしないで
    とらのあな特典

『酷くしないで』ブリーフ型ポーチ
発売日:2015年8月10日(月)
価格:1,400円(+税)
開口部:ファスナー式
カラー:ホワイト
サイズ:(約)タテ110×ヨコ160
付属品:描き下ろしマンガ入り台紙

酷くしないで

■『酷くしないでplus+
著:ねこ田米蔵
価格:619円(+税)
発売日:2015年8月10日(月)
出版社:リブレ出版
⇒『酷くしないでplus+』公式サイト

「秘密を守る代わりにズボンを脱げよ」 出来心のカンニングを、真矢に見られた眠傘。
沈黙をカサに真矢は色々求めてくるけれど…。ガリ勉・眠傘と遊び人・真矢のえっちで、焦れったくて、純情な恋を描く。