人気イラストレーター・maegamimami特別描き下ろし!「おしゃれ猫のがま口ポーチ」が可愛すぎる!『InRed』9月号

暮らし

更新日:2015/8/20

    InRed

 『SPUR』や『Numero TOKYO』といった数多くの女性誌、広告、ブランドとのコラボレーション、さらにはクッションをはじめとする刺しゅう作品など幅広い活動を行う、いま最も注目を集めるイラストレーター・maegamimami(マエガミマミ)。

 彼女が繊細なタッチで描く“ガーリーなのに芯のある女の子たち”は、自身のモチーフ「いい匂いのしそうな女の子」を見事に表現し、「1度見たら、忘れられない」と大好評だ。彼女の世界観に魅了される女性が急増する中、またしても女心を射抜く、とっておきのポーチが作られた!

 人気ショップ・アーバンリサーチとのコラボレーションアイテム「モフモフ おしゃれ猫がま口ポーチ」が、2015年8月7日(金)に発売された『InRed(インレッド)』9月号の付録に初登場! 彼女の作品の中でも人気のある“猫”のイラストを、同誌のために特別に描き下ろして制作されている。頭にバラをちょこんと乗せたモフモフ猫が何ともいえないかわいさで、大人女子の心をくすぐる「おしゃれ猫がま口ポーチ」。

advertisement
    InRed

 シックなライトグレーとアンティークゴールドの金具がマッチし、大人っぽい上品な仕上がりとなっている。なお、がま口は最大180度開き、すぐに中身が取り出せる優れもの。さらに、コスメ入れとしてはもちろん、イヤフォンやデジカメ、スマートフォンなども入るたっぷりサイズだ。

 バッグを開けるたびに、かわいい猫と目が合って、キュン死にしないように要注意!?

■『InRed』9月号
価格:720円(税込)
発売日:2015年8月7日(金)
出版社:宝島社