水原希子、豪華L.A撮影に「大満足!」プライベートショットも満載の『ViVi』10月号

エンタメ

公開日:2015/8/25

    ViVi

 映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』でヒロインを演じた水原希子。モデルとしてだけでなく、女優としても大活躍中の彼女が、2015年8月22日(土)発売の『ViVi』10月号に表紙&巻頭で登場した。

 『ViVi』モデルOGでもある水原希子の“今”を切り撮るべく、豪華スタッフがL.Aに集結! 『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』のワールドプレミア参加のためハリウッド入りしていた水原の、ハードスケジュールの合間を縫って撮影が行われた。

    ViVi

 N.Yを中心に活躍するフォトグラファー「MARI SARAI」。同じくコレクションのヘアメイクを手掛けるなど、世界中から注目を集める「KATSUYA KAMO」。そして水原の旧知の仲でもあり、ワールドキャンペーンも手掛けるスタイリスト「SHUN WATANABE」。水原希子だからこそ可能となった、まさにドリームチームによる豪華撮影。水原自身も「とても信頼しているスタッフと共に撮影できて大満足です」と、仕上がりに太鼓判を押している。

advertisement

「L.A.での撮影は見かけ以上に相当ハード! 超多忙なスケジュールの中で行われたことに加え、炎天下の中で行う秋冬ルックの撮影は、かなりの体力を奪われます。そんな中、涼しい顔で完璧にポーズをきめていく水原さんのすごさを改めて痛感させられました」編集担当コメント

 撮り下ろしに加えて、ワールドプレミアのオフショットや撮影の裏側、L.Aでのプライベートショットなどのメイキングも充実! 水原ファンなら間違いなく満足のいく内容になっている。

    ViVi

■『ViVi』10月号
価格:670円(税込)
発売日:2015年8月22日(土)
出版社:講談社