大島優子「自分のイメージを固めたくない」『VOCE』ビューティミューズとして表紙初登場!

エンタメ

公開日:2015/8/26

    VOCE

 2015年8月29日(土)から全国ロードショーとなる映画「ロマンス」では主演を務めるなど、女優業で活躍する大島優子。8月22日(土)に発売された『VOCE』10月号では、『VOCE』の顔として新ビューティミューズに就任し、表紙を飾った。

 「自分のイメージを固めたくない。だからチャレンジは続けていきます!」そう語る大島。10月号のテーマである「頑張りすぎない美人」として、巻頭からビューティモデルとしての撮影にチャレンジしている。

 前月号からは自分の美容テクをアップデートさせていく連載企画「ゆうこのべっぴん道」もスタートし、10月号では自分でも試してみたかった!という念願の太眉にトライ中。「大人でもない子どもでもない26歳は女のわかれ道」と語る大島。今後の『VOCE』ビューティミューズとしての活躍ぶりに期待大だ。

advertisement

 その他にも、大島のような肩の力がぬけた「頑張りすぎない美人」になれる優秀新作コスメも一挙紹介。『VOCE』が提案する「ちょこ努力で、できる女磨き」は、メイクもファッションも「頑張り過ぎないていないのに、どこか女っぽい」が理想形。最小限の手間で最大限に女っぽさを演出できるような内容となっている。友達よりも一足はやく“大人レディ”な秋を迎えに行こう!

    VOCE
    別冊付録:秋の新作ベースメイクBOOK

■『VOCE』10月号
価格:650円(税込)
発売日:2015年8月22日(土)
発行元:講談社