【第十一回】日芸の芸術祭に出演決定!

公開日:2015/9/29

皆さま、こんにちは! 「石膏ボーイズ」のマネージャー石本美希(いしもとみき)です。

お見苦しいところをお見せして申し訳ありません。
今から大切なアポがあるというのに、石本美希、絶賛風邪っぴきです。
それもこれも、マルスさんとヘルメスさんが水鉄砲を買ってきて事務所で撃ち合いをしていたのがかかったせいです……。


さて気を取り直して楽しい話題を……!
私が美大に通っていたころ、一番の楽しみだったのが「芸術祭」です。芸術祭が近づくとなんとなくみんなソワソワしはじめるのが、おもしろくって。授業中にこっそり準備をしている人もいましたね……かくいう私もでしたが。

芸術祭では、学生の個性あふれる作品が展示され、あちこちにある屋台からは食欲をそそる香りがし、かわいいとは言い難いけど憎めない公式キャラクターがキャンパスを練り歩くのです。

ああ、私も学生に戻りたい……あの活気と夢と希望にあふれたキャンパスに戻りたい……

なんてことを考えていたら、戻ることになりました。もちろんボーイズも一緒です。

石膏ボーイズ、都内の美術系大学の芸術祭に登場です!!

現在情報が解禁されているのは日本大学芸術学部様の芸術祭!
石膏ボーイズは後夜祭に登場予定です!出演情報の詳細は、続報をお待ちください!


日本大学芸術学部芸術祭 公式サイト:http://www.art.nihon-u.ac.jp/geisai/


芸術祭は、展示はもちろんのこと、学生さんが制作した雑貨や書籍の販売もあるんですよ!
さて、芸術祭がいかに楽しいかを社長に熱弁していたらボーイズぞろぞろやってきました。

ウィー……ン

メディチさん「芸術祭かぁ……いいアーティストがいたら、作品を買い占めてくるよ。」
他のお客様のためにも、買占めは控えてください。

マルスさん「やきそばは絶対に食べるぜ!」
ソース物は飛ばないように気をつけて食べてくださいね。シミが目立ちますので。

ヘルメスさん「僕の神友(しんゆう)何人呼べばいいかな?」
神様仲間は警備が困難かと思いますので、今回は遠慮していただければと思います。

聖ジョルジョさん「芸術祭にはドラゴンは……」
いません。

というように、ボーイズもやる気で満ち溢れています。ぜひ芸術祭に遊びに来てください。
素敵な学生のみなさんとボーイズたちがお待ちしております!

わーい!楽しみな気持ちが隠し切れません……!
※マルスさんは別件でお帰りになりました。

それでは、また来週もよろしくお願い致します。



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/