【第十二回】欧米生まれのスター軍団、多摩美大にも降り立つ

公開日:2015/10/6

こんにちは、石膏ボーイズのマネージャー、石本美希(いしもとみき)です。

メディチさんが今日は野菜の気分だということで、昼食にサラダを買ってきました。

車の移動が多いせいで運動不足になってしまうので、体型の維持も考えているのでしょうね。
アイドルとしての自覚もでてきたようで、何よりです。

石本「メディチさん!昼食を買ってきました!」

メディチ「ありがとう。って、サラダだけ? 僕ライスの気分だったんだけど~」

石本「さっきは野菜だけでいいって仰ってたじゃないですか!」

メディチ「そんなこと言ったっけ~」

石本「メディチさん、最近までお米食べたことなかったくせに……」

メディチ「ちょっと! それ誰に聞いたの」

石本「ヘルメスさんが言ってました。ロケ弁のお米と海苔にびっくりしていたって」

メディチ「そんなのみんなだよ! ジョルジョだってはじめて胡椒食べたときむせてたし。一般市民のいっしーこそ砂糖とか食べたことある?」

石本「ありますよ!! メディチさんいつの時代の話してるんですか!」

メディチ「とにかく……ライス! ライス買ってきて~」

石本「ライスって……欧米か!!!!」

さてここからが本題です!
先週お伝えした日本大学芸術学部さんに引き続き、多摩美術大学さんの芸術祭にも出演することになりました!
ボーイズ初となる屋外の大きなステージでのイベントです!
さわやかな秋の陽光のもと、ボーイズの白さが爆発することは間違いなしですね。

さらにこちらのステージにはなんと……

ザリガニワークスさん登壇!
アニメの監督である宅野誠起さんが登壇!
ヒロイン石本美希役の声優さんが登壇!!

という豪華な内容になっておりますので、みなさま是非足をお運びください。


【多摩美術大学芸術祭 石膏ボーイズステージ】

〈日時〉
11月2日(月) 14:20~14:45

〈場所〉
多摩美術大学八王子キャンパス 中央ステージ

〈登壇者〉
石膏ボーイズ(石膏像)/宅野誠起監督/石本美希役の声優/ザリガニワークス/成田耕祐(KADOKAWA)

〈芸術祭 公式サイト〉
http://www.tau-geisai.com/

世界最速で、石膏ボーイズの声がきけるかも……!?


それでは、来週もよろしくお願い致します。

P.S.
結局おにぎりを買ってきました。



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/