ココロ隠した片恋メロディ! 『花とゆめ』で超人気の「音楽×片恋」ストーリー『覆面系ノイズ』第7巻発売!

マンガ

公開日:2015/10/20


 「音楽×片恋」ストーリーに熱狂的ファン続出中の、福山リョウコの『覆面系ノイズ』待望の最新7巻が、2015年10月20日(火)に発売されることが決定した。

 『悩殺ジャンキー』や『モノクロ少年少女』で人気を博した福山が、2013年から『花とゆめ』で連載を開始した『覆面系ノイズ』。連載後瞬く間に超大人気となった「音楽×片恋」ストーリーだ。

 歌が大好きなニノは、幼い頃2つの別れを経験する。1つは初恋の相手・モモ。もう1つは曲作りをする少年・ユズ。いつの日かニノの歌声を見つけ出す… 2人と交わした約束を信じてうたい続けてきたニノ。時はすぎ、高校生になった3人は…!?

advertisement

 最新7巻の発売を記念して、福山描き下ろしの購入者特典イラストカード配布も実施される。詳しくは、第1巻の試し読みもできる公式サイトで確認しよう。

<声優・小野大輔がオネエキャラでナレーション!『覆面系ノイズ』7巻PVも要チェック!>


 


■『覆面系ノイズ』7巻
著:福山リョウコ
価格:429円(+税)
発売日:2015年10月20日(火)
判型:新書判/192頁
出版社:白泉社
⇒『覆面系ノイズ』公式サイト

届けたい想いを胸に学祭ライブのステージに立ったニノ。スランプを抜け再び輝く事はできるのか? そしてニノへの曲を作ったユズとモモ。彼女を目覚めさせることが出来るのはどちらの曲!? 同時にクロの密かな恋にも変化の兆しが…。そしていよいよイノハリが次に目指すものとは!? ライブも恋も激しい最新刊!!