松井愛莉、「大人になったね」と言われる理由を自己分析! ―18才の「今」を語る

エンタメ

公開日:2015/10/26


 映画やドラマ、CMなどで活躍し、女優として注目を集める松井愛莉。2015年10月23日(金)に発売された『Ray』12月号で、松井が自身2回目の単独表紙を飾った。

 『Ray』初登場は2013年8月号。翌2014年10月号から『Ray』専属モデルになった松井。当時は『Ray』の撮影現場にも制服姿で現れるなど、末っコキャラとして可愛がられてきた松井だが、高校を卒業し「ぐっと女性らしくなった」「こんなに大人びた表情できたっけ?」とスタッフの間でも話題となるほど。

 巻頭の「We love 愛莉BOOK」では“今の松井愛莉”にクローズアップし、8ページで大特集。また、股下85センチという、スラリとした美脚を強調するスキニーデニムに丈短トップスをあわせたキュートなカジュアルスタイルを披露。さらに、ビジュー付きブラックのミニワンピに同色のハットを合わせたクールで大人びたスタイルなども披露している。

advertisement

 インタビューで「私よりも若いモデルさんが『Ray』に入ってきて、これからは追う立場から追われる立場になって気持ちが引き締まった」と語るなど、仕事に対する意識が少なからず変わってきたことが「大人になったね」と言われる理由なのではと自己分析している。普段は見ることができない、彼女の携帯電話のカメラロールに保存された写真も特別公開。仕事の裏側やオフモードの日常の姿などを垣間見ることができる。


 さらに、松井が出演する映画「通学シリーズ 通学電車」公開記念として、相手役の千葉雄大とラブストーリー仕立ての“千葉雄大クンと松井愛莉の「冬、恋がはじまる通学路」”企画も。2人の恋愛観がわかるコメントが入り、こちらもファン必見の内容だ。

■『Ray』12月号
価格:670円(税込)
発売日:2015年10月23日(金)
出版社:主婦の友社
⇒『Ray』公式HP