大人気冥府ロマンス『コレットは死ぬことにした』最新3巻発売&試し読みもできる特設サイトオープン!

マンガ

公開日:2015/11/20

    img01

 『花とゆめ』で連載中の『コレットは死ぬことにした』最新コミック第3巻が、2015年11月20日(金)に発売された。憧れの薬師になった少女コレット。お仕事は超ハード! ワーカホリック過ぎて井戸に飛び込んじゃったコレットが、落ちた先は冥府…。そこでイケメン頑固な冥王ハデスと出会い、感動ロマンスが繰り広げられる大人気作。

 発売日には、『コレットは死ぬことにした』の第1話を丸ごと試し読みすることができる特設サイトもオープン。また、ハデス様が好きでたまらないガイコツたちがつぶやく「メイフbot」もスタートする。

<登場人物>
コレット
とにかくおてんばな押しかけ薬師。その勢いで冥府の住人も圧倒。薬師のしるしである青い服と金髪みつあみ、笑顔がトレードマーク。

advertisement

ハデス
冥府を統べる王様。なんと太陽アレルギーを持っていて…。趣味は犬の散歩。オトナの余裕&威厳で家来の大人気。コレットには一目置いている。

■『コレットは死ぬことにした』3巻
著:幸村アルト
価格:463円(税込)
発売日:2015年11月20日(金)
出版社:白泉社

天界の薬師、アポロン様が気まぐれのバカンスへ! コレットは期間限定で代理を務めることに…。そこへ心配したハデス様がまさかの!?
⇒♣♣『コレットは死ぬことにした』特設サイト♣♣