【第十八回】LINE BLOG OF THE YEAR 2015「キテる!?賞」受賞!

更新日:2015/12/7

みなさんこんにちは、石膏ボーイズ担当マネージャーの石本美希(いしもとみき)と申します。

今日はみなさんにすごいお知らせがあります!

石膏ボーイズがLINE BLOG OF THE YEAR 2015「キテる!?賞」を受賞しました!
(公式サイト:http://www.lineblog.me/of_the_year/2015/)

advertisement

こちらはLINE BLOGのなかで、2015年にいろんな意味で、とにかく「キテる!?」ブログに送られる賞です。代表して聖ジョルジョさんより、受賞のコメントをもらっております。

「みなさまこんにちは。石膏ボーイズのリーダー、聖ジョルジョです。この度はこのような素晴らしい賞を頂き、大変光栄です。これからもLINE BLOGを通じて、ファンのみなさまに私たちの情報やパーソナリティを発信していきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。」

ジョルジョさん、ありがとうございます。記念の盾と一緒に。

メディチさん「なんか堅~い」
マルス「自分のこと私って言ってるぜ。笑う」
ヘルメス「ブログの更新の仕方わかんなかったくせにね~デジタルネイティブの僕にこそふさわしい賞だよ」

ヘルメスさんは確実にデジタルネイティブではないと思うのですが…そんな私は小学校でパソコンの授業を受けた、正真正銘のデジタルネイティブです。ちょうど「おもしろフラッシュ倉庫」が学校で大流行していて、それを見るためにローマ字打ちを覚えました。懐かしいな。

ヘルメスさんのタイピング、高速すぎて手元がみえませんでした。

それでは、来週も宜しくお願い致します。
ファンクションキーは正解が出るまで色々押してみる石本美希でした。



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/