『S Cawaii!』専属モデル・近藤千尋、夫・ジャングルポケット太田との幸せ2ショットを誌面で披露

エンタメ

公開日:2015/12/7


 『S Cawaii!』専属モデルの“ちぴ”こと近藤千尋と、お笑い芸人のジャングルポケット・太田博久が2015年9月5日に入籍。そんな幸せな2人を祝い、2015年12月7日(月)発売の『S Cawaii!』1月号では、「ちぴ婚」特集を掲載する。

 お互いを「ちーぼぉちゃん」、「ひーぼぉくん」と呼び合う2人は、すでにブログやテレビなどでそのラブラブな様子が伝わり注目が集まっている。近藤が専属モデルを務める『S Cawaii!』だからできた、2人の幸せ結婚生活を2ショット写真満載で掲載。つきあうことになったきっかけ、太田家のルール、近藤の両親に挨拶した時の太田の様子について答えるインタビューから、芸人の夫婦らしく体操着を着てコミカルな「めおと組体操」の披露、自宅写真の公開など、これでもかと太田夫婦をクローズアップ!

「私、結婚しました 人生最大の幸せな気持ちたくさん伝わる一冊。みんなに読んでもらいたいな」ちぴ

 「CHIPI特集 PART.1 ちぴ婚。」扉ページ。ウェディングドレスにスタジャンとスニーカーを合わせて、ちぴ流にちょっと遊びを効かせたカジュアルなスタイリングに。

advertisement

 雑誌初出し!2ショット。Gジャン&デニムのおそろコーディネートで遊園地ではしゃぐ「ちーぼぉちゃん」と「ひーぼぉくん」。


 仲良しな2人に撮影スタッフはこんな質問をしてみた。

Q、結婚して幸せだと感じる瞬間は?
太田:ちーぼぉちゃんのファンの子から「理想の夫婦です。応援してます」といって祝福してもらえたり。そんな、みんなの言葉にステキな人と出会えて幸せだなって気づかされます。

Q、最近、うれしかったことは?
近藤:ツイッターで「炭酸が飲みたい!」ってつぶやいたら仕事帰りのひーぼぉくんがコンビニにある炭酸系のジュースを全部、買って来てくれた!すごくびっくりしたし、彼の行動が面白くって最高にうれしかった。

 他にも、新妻・近藤の「冬なのに肌見せ」「辛口ブラウンと外国人風グレー」「あったかわいい ルームウェア&ランジェリー」「血色メイクのキホン。」などを掲載。幸せ満載な『S Cawaii!』1月号を読んで、あなたも幸せな気持ちになろう!

■『S Cawaii!』1月号
価格:620円(税込)
発売日:2015年12月7日(月)
特集:うちの近藤が嫁に行きました。(感涙)Happy Wedding!! Chipi
出版社:主婦の友社