「佐倉綾音とは、正義。」佐倉綾音の魅力に迫る圧巻の10,000字インタビュー!

マンガ

公開日:2016/2/16


 声優やアーティストたちのロンググラビア+インタビューマガジン『B.L.T.VOICE GIRLS vol.25』が、2016年2月10日(水)に発売された。表紙を飾った佐倉綾音のロングインタビューを中心に、現在活躍中の声優やアーティストが多数登場する充実の1冊になっている。

 表紙初登場となる佐倉綾音は、「僕のヒーローアカデミア」で麗日お茶子役、「アクエリオンロゴス」で月銀舞亜役などを担当してきた。同号では、「佐倉綾音とは、正義。」をテーマに、今まで見せたことのない佐倉の姿が堪能できるフォトストーリーや、今読むべき10,000字ロングインタビューが22ページにわたって掲載されている。佐倉がいま考えていること、声優活動への想いなどが、圧倒的なボリュームで楽しめる。

 ほかにも、空気公団プロデュースの新曲が注目されている花澤香菜、今年ますます活躍が楽しみなTrySail、成人を記念した振り袖2ショットグラビア水瀬いのりと伊波杏樹をそれぞれ8ページで特集。さらに裏表紙には田所あずさも登場。

advertisement

 また、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで購入すると、特典として限定絵柄の生写真や、イベント参加抽選券がついてくる。当選すると「VOICE GIRLS表紙初登場記念! 佐倉綾音トークショー」に招待されるだけでなく、直筆サイン入りの生写真がもらえたり、佐倉本人によるお見送りもしてもらえる。水瀬いのりのゲスト参加も決定しているので、この限定特典は見逃せない! 詳しくは各ショップのサイトにて随時発表されるので要チェック。

■『B.L.T.VOICE GIRLS vol.25
価格:1,389円(+税)
発売日:2016年2月10日(水)
出版社:東京ニュース通信社
⇒詳しくはこちら