この春試したい! さらっとイマドキな“可愛い服”の取り入れ方

暮らし

公開日:2016/3/2


 2016年2月27日(土)に発売された『with』4月号では、この春着たい、イマドキの“可愛い服”を大特集! 日常で役立つ、女の子なアイテムのイマドキな着こなし方が紹介されている。

 花柄レースにパステルカラー、ふんわりスカートなどなど… 春は女のコなアイテムがたくさんあって、オシャレが一層楽しみになる季節。しかし、甘くて女の子なアイテムはほんの少しの違いでオシャレに見えたり、見えなかったり…。そんな悩める女子のために、春のさらっとイマドキな“可愛い服”の取り入れ方などを、withモデルたちが分かりやすく紹介!


 また、松井愛莉による「最強のお仕事ワードローブ着まわし30days」では、プチプラでトレンドを取り入れるオシャレコーデを掲載。松井愛莉が美容系ブランドPR会社の社員を演じ、1カ月のリアルな着まわしを実践してくれている。

advertisement

 ほかにも、この春オススメの“ゆるリラックス”パンツや、ヘアアレンジの「大悩み」「小悩み」をまるっと解決してくれるヘアアドバイスなども紹介。『with』紹介のオシャレテクで“ちゃんと”オトナで、ちゃんと“可愛い”わたしを実現させよう!

■『with』4月号
発売日:2016年2月27日(土) ※地域によって発売日が異なる場合がございます
価格:670円(税込)
発行:講談社