「すずから目が離せない!」読者の声に応えて鈴木あやが初の『S Cawaii!』単独表紙に登場!

エンタメ

更新日:2016/4/6


 ふわふわ甘いだけじゃない、芯の強さを感じるまなざしが印象的な鈴木あやが、初の単独表紙を飾る『S Cawaii!』4月号が2016年3月7日(月)に発売された。読者の「すず(鈴木あやの愛称)から目が離せない!」という声が編集部に殺到する中、満を持しての登場だ。

 さらに巻頭では、「ワルな美少女-覚醒。時代はちょっとBADなイイ女」と題し、8ページで特集が組まれている。男のコになりたいと思っていた幼少期から、ギャルに目覚めた中学時代の話、現在のすずをもっと知れるQ&A、1分1秒をむだにしない“リア充”ならぬ“リア獣”な生活を公開した企画など、鈴木あや盛りだくさんな1冊となった。

 また同号では、日韓で人気急上昇のボーイズグループ「iKON(アイコン)」が3号連続・毎号4ページで登場する短期集中スペシャル連載がスタート。全世界から期待が集中している今最もHOTな彼らをさらに詳しく知るため、Vol.1となる4月号ではグループについてはもちろん、プライベート感もたっぷりな質問が合計100問も。現在、日本の雑誌での連載企画は『S Cawaii!』だけ。こちらも見逃せない!

advertisement

■『S Cawaii!』4月号
価格:620円(税込)
発売日:2016年3月7日(月)
出版社:主婦の友社