『WEBコミックぜにょん』2本同時新連載&『ゼノン』本誌から2本移籍!

マンガ

公開日:2016/5/1

 「全作無料・オール新作・登録不要」でお馴染みの『WEBコミックぜにょん』。『北斗の拳イチゴ味』や『はんなりギロリの頼子さん』、『ワカコ酒』などの作品で読者を楽しませているが、GWから新連載『マヤさんの夜ふかし』『真亜ちゃんは今日も家にいたい』の2本がスタートする。

img01
(C)保谷伸/NSP 2016

『マヤさんの夜ふかし』著:保谷伸
真夜中。漫画家を目指す豆山さんの原稿のお供は、自称・魔女のマヤさんとのインターネットライブ通話。どうにも寝てくれず、自分勝手でめんどくさいマヤさんだけど、他愛のない深夜の会話は今日も楽しい☆

img02
(C)梶川岳/NSP 2016

『真亜ちゃんは今日も家にいたい』著:梶川岳
真亜ちゃんはお家が大好き。家でダラダラするのが最高の幸せだけど彼氏の双くんはミーハーでおでかけ大好き。インドア女子×ミーハー男子の連れ回しコメディ!!

advertisement

 さらに、『鳴沢くんはおいしい顔に恋してる』が『ゼノン』本誌から移籍、また同本誌で休載していた『織田シナモン信長』も復活&『WEBコミックぜにょん』に移籍と、新戦力が続々と加入することが明らかになった。

img03
(C)山田怜/NSP 2015

■『鳴沢くんはおいしい顔に恋してる』著:山田怜
額の大きな傷と不機嫌な顔が特徴の鳴沢くん。見た目のせいで周囲から避けられている彼の家に、謎の外国人女性が突然現れ…!? “不機嫌男子”ד美女”の異色系料理コメディ!
発売日:2015年9月19日(土)
価格:580円(+税)
出版社:徳間書店

img03
(C)目黒川うな/NSP 2014

■『織田シナモン信長』著:目黒川うな
超本格戦国大河ドラマ堂々開幕…!? 時は1582年6月、織田信長は本能寺の変によりその人生を終えたかに見えた…。しかし、目を覚ますとそこは現代に、しかもその姿は犬になっていた…!!
発売日:2015年12月19日(土)
価格:580円(+税)
出版社:徳間書店

⇒『WEBコミックぜにょん』

※掲載内容は変更になる場合がございます。