Amazon Kindle限定で出版されていた『ジョブズのすべて』がディスカヴァーより配信開始!

ビジネス

更新日:2013/8/14

今年の10月に惜しくもこの世を去ったアップルの創設者スティーブ・ジョブズ。その後刊行された彼の伝記『スティーブ・ジョブズⅠ・Ⅱ』は発売からわずか1ヶ月で今年を代表するベストセラーになりました。

今回ディスカヴァーから配信されるのはAmazon Kindle限定のE-bookとして出版され大きな話題を呼んだ『ジョブズのすべて』(原題:All About Steve)です。
全ての記事は雑誌『フォーチュン』が25年に渡って取材を重ね、ジョブズの思考の奥深くまで踏み込んだものになっています。

日本版は全5回に分けて配信され、すでに第2回の配信が始まっています。
彼が描いていた壮大なビジョンと新しいビジネスモデルについては、まだまだ熱く語られ続けるのでしょう。

●ジョブズのすべて/『フォーチュン』編集部
第1回 発売中 ジョブズのすべて(1) ジョブズがすごい本当の理由 250円
第2回 発売中 ジョブズのすべて(2) 初期のアップル 350円
第3回 12/15発売 ジョブズのすべて(3) アップル追放の時代 350円
第4回 12/22発売 ジョブズのすべて(4) アップルへの復帰 350円
第5回 12/29発売 ジョブズのすべて(5) 「iの時代」を創った男 350円

advertisement

⇒■ディスカヴァー公式サイト
PC、iPhone、Androidに対応しています。(詳しくは公式サイトをご覧ください)


第1回 ジョブズがすごい本当の理由

第2回 初期のアップル