オネエ男子・藤くんを人気声優・櫻井孝宏が演じる! 藤くんを五感で体感する”藤君祭り♡”開催中

マンガ

公開日:2016/6/7

    img01

 女子力最強のオネエ男子・藤司郎と、最強の侍女子・仙石芽衣によるハイテンションラブコメ『水玉ハニーボーイ』のコミック最新4巻が、2016年5月2日(月)に発売された。また、発売を記念し「オネエ体感! フェア」も実施されている。「こんなん…ますます藤君に惚れてまうやろ~!」との声続出中の、「オネエ男子」藤くんの魅力を五感で感じられるフェアの内容をさっそく紹介していこう。

1:視聴覚で体感
藤くんのプロモーションビデオが登場。キャラクターボイスを務めるのは人気声優・櫻井孝宏。「オネエ男子」藤くんを見事に熱演してくれている。

2:嗅覚で体感
お風呂上がりの藤くんの香りがするPOPが、お近くの本屋で楽しめる。どんな匂いかは、かいでからのお楽しみだ。

advertisement

3:味&触覚で体感
藤くんオススメのスイーツ「マシュマロアイスのいちご添え」レシピを公開。誰でも簡単に作れる、藤君のスイートな魅力を「味わって」みては?

    img02

 とにかく藤くん尽くしのフェアに、体験した人からも「最初見たときは爆笑しましたが(笑)、藤君好きの私には最高のイベントです!」「なんて私得なイベント!!」「最近疲れるとPV見(聴い)て癒されてる」と、ご満悦の様子。「ぜひ、イケメン仙石さんのも…」「七緒さん推しなので、七緒さん特集も!」と、次に期待する声も上がっている。気になる人は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてほしい。

 もちろん、コミック4巻も仙石と藤くんに加え、藤くんと同じく仙石を好きなおバカ・七緒との奇妙な三角関係が繰り広げられ、見逃せない展開に。仙石の無意識な男前攻撃に、藤の乙女心のリミッターも…!?

 さらに発売を記念して全国のアニメイト・有隣堂・一部書店では購入者限定特典として、描き下ろしショートまんがを配布。有隣堂では「心理テスト編」、アニメイトでは「無人島に行くとしたら編」、全国書店共通で「視力編」がもらえる。先着順で、なくなり次第配布終了となっているので、まだもらってない人は急いで手に入れよう。

    img03
    全国購入者特典サンプル
img04

■『水玉ハニーボーイ』4巻
著:池ジュン子
価格:429円(+税)
発売日:2016年5月2日(月)
出版社:白泉社
⇒「オネエ体感! フェア」特設サイト

※掲載内容は変更になる場合があります。