本田翼がいろんなSEXY姿に挑戦! ばっさー流色気の出し方とは?

エンタメ

公開日:2016/6/11

  • mina

 “おフェロ”“雌ガール”など色気のある女子に刺さる言葉を生み出し、若い女性を中心に支持されている雑誌『ar』。2016年6月11日(土)に発売された7月号では、ばっさーこと本田翼がカバーに登場! 同号のテーマが「SEXY」ということで、SEXYバニーからピンナップガール、ボヘミアンなど、いろんなタイプのSEXYさを披露している。

撮影:三宮幹史(DUSTFREE PRODUCTION)

 10月8日公開の湊かなえ原作の『少女』、2017年夏公開予定の『鋼の錬金術師』など、映画出演作が目白押しのばっさー。新年より始めたインスタグラムも「かわいすぎる」と絶好調。幸福感あふれる笑顔で魅了するばっさーが女っぽさを出すのに大事だと感じているのは、「素の自分と向き合う」こと。撮影でSEXYな表情や仕草を要求された時には、峰不二子の姿を想像しながら行っているんだとか。

 ばっさー流の必殺ワザをかけるときのお色気メイクは、「目元だけ強めに、リップとチークは抜いてシンプルに。あとは全体的にツヤを足す」。耳にもデコルテにも繊細なブラックレースを配したSEXYバニーでは、ばっさーがリサーチしたところ男子ウケ抜群だと判明した“耳出し”を披露している。

advertisement
撮影:三宮幹史(DUSTFREE PRODUCTION)

 その他にも、男性の色気を感じるところや恋愛についてたっぷりと語っていたり、普段の生活や髪型のこだわり、翼的“神マンガ”、夏のファッションなどプライベートな質問についても回答! 愛され女子・ばっさーの素顔に迫っている。

撮影:三宮幹史(DUSTFREE PRODUCTION)

 そして『ar』7月号はカワイイ女の子だけじゃなく、イケメンも! 「和フェロ男子」と題して、千葉雄大、中村倫也、北村匠海などが最強の勝負服・浴衣をまとって登場。中でも注目なのが、今テレビなどに引っ張りだこな2人、ゆうたろうとりゅうちぇる。普段の愛らしい姿とは違う浴衣姿にキュンキュンすること間違いなし!“おフェロ”“雌ガール”のように、“和フェロ男子”も今後大流行するかも!?



撮影:Kumaki Suguru

 その他同号では、「浴衣でデートに行きましょう」「インナーを本気で考える」「雌ガールは涼しい顔メイク」など、夏に向けて参考にしたいコンテンツが盛りだくさん! 梅雨に入ったばっかりだけど、『ar』7月号を読んで今年の夏を思いっきり楽しむために準備しておこう!

■『ar』7月号
特別定価:620円(税込)
発売日:2016年6月11日(土)
出版社:主婦と生活社
⇒公式サイトはこちら