美人に見えるのは、持って生まれた造形ではなく「しぐさ」だった! 美人に見えるHKKの法則

暮らし

公開日:2016/7/2

    img01

 「美しさ」とは、持って生まれた造形によって決まるわけではない。実は「美しさ」の決め手になるのは、その人の「しぐさ」なのである。そんな「しぐさ」についてテーマ別にまとめた『美人な「しぐさ」』が、2016年6月22日(水)に発売された。

 著者は、「しぐさ」を使った「雰囲気」づくりの指導をタレント志望の約5,000人に実施した実績を持ち、現在はタレントからエグゼクティブビジネスマンにいたるまで「表情・話しかた・動作」で個性のブランディングをする国際イメージコンサルタントとして活躍中の中井信之。

 著者が提唱する美人に見えるHKKの法則『ヒネル(H)・カサネル(K)・カタムケル(K)』を実践すれば、普通の女の子が見違えるほど魅力的な女性に大変身できる。

advertisement
    img02

 同書では、誰でもすぐに実践できる効果抜群の「しぐさ」を、具体的に写真やイラストで解説。日常でできる基本的な「しぐさ」や、恋の相手を惹きつける「しぐさ」などを目的に合わせて読むことができる。美人な「しぐさ」を身につけるだけで、明日からあなたを見る周りの目が一変するのを実感できるかもしれない。

■『美人な「しぐさ」
著:中井信之
価格:1,400円(+税)
発売日:2016年6月22日(水)
発行:ディスカヴァー・トゥエンティワン

※掲載内容は変更になることがあります。