あのCMでおなじみ! ふてぶてしいネコ“ふてニャン”の休日に密着【画像あり】

エンタメ

公開日:2016/8/28

 Y! mobileのCMで大人気のふてぶてしいネコ、ふてニャンのセカンド写真集『ふてニャン写真集 ふてやすみ』が2016年8月19日(金)に発売された。

    img02
    img03
    img04

 同書では、縁側でスイカを食べたりハンモックでゆらゆらしたり、畑でファーマー気分を味わったり、レコード店めぐりやボウリングを楽しんだりと、休日をのんびり過ごすふてニャンに完全密着。巻末では、ふてニャンがこれまで出演してきたY! mobileのCMを、CM写真と共に一挙紹介している。

    img05
    img06
    img07
    img08

ふてニャン
カフェで電車で。スマホばかりの人間たちを見ながら、ふてぶてしい態度でふてたことをつぶやくネコ。そうかと思えば、軽トラをあやつりガラケー回収にかいがいしく働く一面もあったりする。働いたあとのおふろの時間がいちばんの幸せ。月イチでマッサージ店に行くこともある。けっこうダジャレ好きで懐メロも好き。あと、女の子も好き。

advertisement

関由香
猫写真家。CMや映画に出演している人気猫や、アジアや日本の島々、沖縄の猫の写真集制作などで活動。写真集を多数出版。猫の一期一会を大切に、ゆるやかなストーリー性のある世界観を追求している。

※掲載内容は変更になる場合があります。