【連載】キミがお嫁に行くまでは。 #6 「女子色コスメの誘惑」

公開日:2016/9/20

育児中だからおしゃれをガマン・・・するんじゃなくて、今だからこそ楽しめるおしゃれが、たくさんあるはず!
女子力高めな2人の娘と母の女磨き道は、険しくも楽しい!?
大人気ブロガー待望の書籍デビュー作、描き下ろし90ページ超でいよいよ登場。
ブログ未公開の写真も多数収録!

9/15より9/21まで毎日更新

『キミがお嫁に行くまでは。 母娘で女を磨いてます』 9月22日(木)発売!!

『キミがお嫁に行くまでは。 母娘で女を磨いてます』
購入はコチラから

■書籍情報
『キミがお嫁に行くまでは。 母娘で女を磨いてます』 著:のばら/KADOKAWA

育児中だからおしゃれをガマン・・・するんじゃなくて、今だからこそ楽しめるおしゃれが、たくさんあるはず!女子力高めな2人の娘と母の女磨き道は、険しくも楽しい!? 大人気ブロガー待望の書籍デビュー作、描き下ろし90ページ超でいよいよ登場。 ブログ未公開の写真も多数収録!



■著者情報

のばら●小悪魔姉妹と毒舌夫と共に暮らす、関東在住アラサー主婦。自身の記憶力に不安を覚え、2014年から育児漫画ブログをスタート。相思相愛な父と娘、その中になんとか入り込みたい母。子どもたちが寝静まったあと、ブログ更新とセルフネイルにいそしんでいる。好きな食べものは湯葉とナマモノ。