銭湯の藤くんを独り占め!? 『水玉ハニーボーイ』5巻発売記念「オネエGOフェア」でファンの“妄想”を超リアルに再現!

マンガ

更新日:2016/10/13

    img01

 女子力最強のオネエ男子・藤司郎と最強の侍女子・仙石芽衣によるハイテンションラブコメ『水玉ハニーボーイ』5巻が2016年10月5日(水)に発売された。

 5巻は通常版と小冊子付き特装版の2種類を同時発売。また、「もっと藤くんを身近に感じて欲しい」という切なる願いから、最新5巻の発売を記念して「オネエGOフェア」が実施されている。

「藤くんといっしょ壁紙」プレゼント

「もしも藤くんが現実にいたら…」という妄想を超リアルに再現。シチュエーションは「家庭科室」「公園」「商店街」「図書室」「銭湯」の5つ。

advertisement
    img02
    img03
    img04

 イラストは作者・池ジュン子の描き下ろし。スマホに入れて壁紙にすれば、いつでもどこでも藤くんに会える。

    img05
    img06

「藤くんを探せ!」コンテスト大募集

「藤くんなりきりお面」をつけて藤くんになりきった写真をツイッターに投稿しよう。スマホアプリや画像編集ソフトをで合成加工した写真でもOK。「藤くんならきっとこんな事をしている!」という妄想を膨らませた楽しい写真を大募集。優秀作は『水玉ハニーボーイ』のホームページで発表する他、賞品も用意されている。

    img07

 また、ホームページでは1話まるごと無料試し読みができる他、Twitterでは藤くんが毎日つぶやいているので要チェック。藤くんのキュートな魅力をたっぷり感じよう。

■水玉ハニーボーイ「オネエGOフェア」
開催日時:2016年10月5日(水)スタート
⇒詳しくは『水玉ハニーボーイ』ホームページで確認

※掲載内容は変更になる場合があります。