脚のむくみ解消、便秘解消、痩せ体質に… “スパイス白湯”でカラダの不調を解消!

健康・美容

公開日:2016/11/13

 スパイスを取り入れることで効果がアップする“スパイス白湯”を紹介する『カラダの不調を整えるスパイス白湯』が、2016年11月11日(金)に発売された。

 健康と美容のために白湯を飲み続けている方も多いと思うが、白湯と一緒にスパイスをとることで、余分な塩分や食材に邪魔されずに消化器官で吸収することができる。スパイス白湯のいいところは、作り方が簡単で、即効性があり、かつピンポイントで効果を発揮してくれること。

 それぞれのスパイスによって、冷えやダイエット、代謝促進など得意なことは異なるが、慢性的な不調を解消してくれる。例えば、「春に花粉症がつらい」「夏バテしやすい」「秋になると咳が出始める」「冬は手足が冷える」といった、気候の変化に負けない身体にするキッカケとなってくれるはず。

advertisement

 スパイス白湯で期待できる具体的な効果としては、「基礎代謝が上がるので痩せ体質になる」「食前に飲むことで食欲を抑える」「頑固な便秘を解消してくれる」「利尿作用でパンパンになった脚のむくみを解消」「こめかみを引き絞られるような片頭痛を緩和」といったものが挙げられる。

 家に置きっぱなしになっている調味料を日々飲んでいる白湯にいれるだけで、白湯の効果がさらにアップするスパイス白湯。日常的に不調を感じている方は、ぜひ試してみてはいかがだろうか。

※掲載内容は変更になる場合があります。