マガジンに掲載され大きな話題となったあの官能小説が…!『ドメスティックな彼女』12巻特装版にファン大興奮!

マンガ

公開日:2017/2/28

 2017年2月17日(金)に流石景『ドメスティックな彼女』の12巻が発売された。なんとこの12巻は、通常版に加え「ドメスティックな官能小説」付きの特装版も用意されており、ファンからは歓喜の声が上がっている。

 男子高校生・夏生と、夏生の父の再婚によって義理の兄妹となった瑠衣・陽菜の姉妹との一つ屋根の下での過激な三角関係を描いた作品。そんな同作の12巻特装版についてくる「ドメスティックな官能小説」には、『マガジン』本誌に掲載され大きな話題になった「不思議なハロウィンナイト(ルイ編)」のほか、完全新作である「夢の中のクリスマス・イブ(ヒナ編)」が収録されている。

 「ドメスティックな官能小説」のカバー&挿絵はもちろん流石自身の描き下ろし。「官能小説」として最高の出来栄えとなっているようで、手に入れた読者たちからは「本当にありがとうございます」「とにかく素晴らしいの一言」と絶賛の声が続出中。

advertisement

 これまでも『マガジン』本誌に袋とじを掲載するなど様々なチャレンジをしている『ドメスティックな彼女』。同作公式Twitterいわく「デメリットは親の前では読めないことくらい」な「ドメスティックな官能小説」。様々なことを考慮して、自室でじっくり読むことがおすすめだ。