声優・小野大輔が少女漫画『砂漠のハレム』のカルム王子役を熱演! 「カルム王子の俺様GOGOフェア!!」で王子が俺様ぶりを発揮!?

マンガ

公開日:2017/3/3

    img01

 少女漫画・月刊『LaLa』に連載中のキングダムロマンス『砂漠のハレム』5巻が、2017年3月3日(金)に発売される。また同日には、コミックス5巻発売記念として、カルム王子が登場する動画とカルム王子がTwitterを開始する「カルム王子の俺様GOGOフェア!!」の開催も決定した。

 同書は、砂漠の国「ジャルバラ」の王子・カルムの30人目の妻として、身寄りがなく貧しいミーシェが迎えられる、という物語。最新刊の5巻では、カルム王子が統治する南州の記念式典に側妻たちも参加することに。気が進まないミーシェだが、カルム王子の国に対する想いを知り、王子の力になりたいと改めて思う。式典当日、側妻の代表として役目を務めるコレルのことが気になるミーシェだが…。まだ1巻からチェックできていない人は、公式ホームページで『砂漠のハレム』の無料試し読みも可能。

 「カルム王子の俺様GOGOフェア!!」で配信される動画では、声優・小野大輔がカルム王子役を熱演。王子との“あまあま”スキンシップを体感できる内容となっている。また、カルム王子がTwitterでつぶやく「俺様語録」もスタート。王子の俺様ぶりが発揮される予定だ。詳しい情報は『砂漠のハレム』の公式ホームページで公開中なので、見逃し厳禁だ。
⇒『砂漠のハレム』公式ホームページ

advertisement

※掲載内容は変更になる場合があります。