発売前から予約が殺到!「ViVi」5月号jóuetie×ViViのスペシャルコラボ付録! やぎたまの可愛すぎる動画も♪

エンタメ

公開日:2017/3/23

    img01

 3月23日(木)に発売された「ViVi」5月号の特別付録「jóuetie×ViViキラキラミニウォレット」。jóuetieクリエイティブディレクター・AMIAYAがプロデュースに参加し、生まれた同付録は、発売前から予約が殺到するほど。



 色はこの春夏、絶対に流行る「メタリックピンク」。お札、カード、コインを分けて入れられ、片手で持てて、ポケットや小さめなおしゃれBAGにもすっぽり入るサイズ感。旅行のサブ財布としても大活躍してくれそう!



Photos:Junpei Ishikawa

advertisement

 ViVi公式Instagramで「#vivi_wallet」投稿して、jóuetieからスペシャルプレゼントをGETするキャンペーンも実施中。詳しい情報はViVi公式Instagram( @vivi_mag_official )またはViVi公式サイトをチェック! さらに、やぎたまコンビが同付録のおすすめポイントを紹介する、可愛すぎる動画も公開されているのでこちらもあわせてみてみよう。


music: Akito Imagawa/movie: Orie Nakamura

 また「ViVi」5月号では、2000年に「Ayuのポラポラ日記」としてスタートしたViViの人気連載、浜崎あゆみの「Ayuのデジデジ日記」が200回を迎え、最終回に。社会現象にもなった浜崎の私服スナップや、素の表情が垣間見れるプライベート写真を4ページにわたり17年間紹介し続け、多くのファンに愛されてきた同連載。最終回では、これまでと同様に私服スナップのほか、浜崎の笑顔写真だけを集めたポラロイドを多数紹介。

(C)講談社

 浜崎は「“17年間”という長い長い月日の中で、共に創りあげて来て下さったViViの皆様、果てしなくサポートし続けてくれたスタッフの皆様、容赦なくプライベート写真が全国紙に登場するというハイテンションな経験をして下さった友達の皆様、メンバーの皆様。そしてそして、これまで、17年間デジデジ日記を愛してきてくれた読者の皆様……、ありがとうございました!!(一部抜粋)」と感謝の言葉を綴っている。

「ViVi」6月号(4月23日発売)では、連載200回を記念し、浜崎とのスペシャル企画が決定。大きな節目となる号で、浜崎の豪華撮り下ろし、そしてロングインタビューを予定している。

「ViVi」5月号