歌手・カヒミ カリィ、本日(3/2)エッセイ本発売!新宿タワーレコードにてサイン会の開催が決定!

文芸・カルチャー

更新日:2017/11/27

新宿タワーレコードにて、カヒミ カリィ新刊『小鳥がうたう、私もうたう。静かな空に響くから』の発売を記念してサイン会が開催されます

90年代のカルチャーシーンを代表する歌姫カヒミ カリィ発の書籍『小鳥がうたう、私もうたう。静かな空に響くから』が発売になりました。
結婚のこと、育児のこと、ライフスタイルのことが綴られています。
もちろん音楽のことも!彼女のやわらかなウィスパーヴォイスとは少し印象の違う、力強い文章は、あの頃青春だった全ての人の心を打つのではないでしょうか。

 

●『小鳥がうたう、私もうたう。静かな空に響くから』 カヒミ カリィ 主婦と生活社 1400円

advertisement

■『小鳥がうたう、私もうたう。静かな空に響くから』作品詳細(主婦と生活社公式サイト)
■「サイン会」特設ページ(タワーレコード公式サイト)

<開催概要>
・日時:3月10日(土)17:00~
・会場:タワーレコード新宿店
・参加方法 上記店舗にて対象商品を購入の方にサイン会参加券を配布
・対象書籍 『小鳥がうたう、私もうたう。静かな空に響くから』
※イベント開始15分前に、10Fエレベーター横階段にご集合ください。
※イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします