KADOKAWA Group

Facebook Twitter LINE はてブ Instagram Pinterest
オンナひとりでも どうにか生きていけるっぽい!

オンナひとりでも どうにか生きていけるっぽい!

気軽なシングルライフを過ごしてきたけれど、ずっとおひとり様で生きていくのは少し不安。そんな漠然とした不安が現実になる前に、心配ごとをすべて棚卸ししてしまいましょう!

最新話

【連載】オンナひとりでもどうにか生きていけるっぽい! 第7回「パートナー探しもあきらめない!」

気軽なシングルライフを過ごしてきたけれど、 ずっとおひとり様で生きていくのは少し不安。 そんな漠然とした不安が現実になる前に、 心配ごとをすべて棚卸ししてしまいま…

おひとりさま

2016/12/23

■書籍情報
『オンナひとりでもどうにか生きていけるっぽい! 定年一年生の教科書』
東 園子/KADOKAWA

将来のお金、住まい、健康、そして親の介護…。
いつか考えよう、整理しようと思っていたら、いつの間にかもうこんな歳に。
でも、わからないことが多いから不安なだけ。
必要な情報を理解すれば、楽しいシングルライフ第二章が待っているのです。

シニア世代を迎えることが気になり始めた女性に向けて、様々な不安を解消するためのノウハウをわかりやすいマンガと記事で丁寧にガイドした、初のコミックエッセイです!


特集

電子書店コミック売上ランキング