2013年の運勢はいかに!? 個人の運勢から世界情勢まで網羅したスーパー占い本

公開日:2012/12/10

展望と開運2013

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : KADOKAWA / 角川学芸出版
ジャンル:趣味・実用・カルチャー 購入元:BOOK☆WALKER
著者名:村山幸徳 価格:1,575円

※最新の価格はストアでご確認ください。

易学、九星気学をもとに個人の運勢から、国家の動向、経済の流れ、そして世界情勢までも網羅するスーパー運勢本『展望と開運2013』の電子版が登場です。

advertisement

私は占い大好きなんですが、この本はいわゆる世間一般的な占い本という感じではなく、占いを元に今年の世界の流れを予言してしまおうというなんだかハイパーな占い本です。

目次から、原子力や日本の政府、戦争、製造業、資源、金融といった項目がずらずらっと並び、全く占い本のような感じがしません。宇宙のリズム、気の流れから、1年のバイオリズムを読み取っていくらしいです。結構ズバリと言っていて全く自分と関係のない部分も読んでいてとてもおもしろいです。もちろん興味ある分野だけ、チェックしてみるのもいいですよね。

本当にこんな1年になるのかなーと思いつつ、Amazonにあるこの本の2012年度版のレビューを読んでみたら、細部に渡りズバリと当たっていたことが多くあったようで、これは2013年度版も期待ができそう!!楽しみです。

もちろん個人の運勢も載っています。毎月の運勢まで事細かに載っていて、私は九紫火星なんですが結構良いことが書かれていました。嬉しいな。来年はどんな1年になるのでしょうか。大晦日、実家でこたつに入りながらのんびり読み返そうかなと思ってます。


『展望と開運』ははじめはコピーだったらしいです。クチコミで広がったんですね

巳年は春の訪れの年だそうです。色々いい方向へ向かうといいな

私は新しい10年のはじまりだそうです! がんばろーっと!!