えっ! 菜々緒の写真集が315円!? 気軽に堪能できる極上菜々緒さま!

更新日:2013/1/29

電子オリジナル「1028_24 NANAO EXTRA 菜々緒 超絶美脚写真集」

ハード : PC/iPhone/Android 発売元 : 幻冬舎
ジャンル:写真集・カレンダー 購入元:BookLive!
著者名:菜々緒(モデル) 価格:324円

※最新の価格はストアでご確認ください。

サバサバとしたキャラクターに愛らしいルックスで男女問わず人気の菜々緒さん。その彼女が衝撃的なポーズを披露し話題となった写真集が、ついに電子書籍で登場! 素の表情から、大胆なセクシーショットまで様々な角度から彼女を堪能できる1冊です。

                   

advertisement

まず驚いたのは、315円という破格さ! 写真集ってすごく高いイメージがあったので、気軽に見れて最高でした。超絶美脚というのだから、美脚写真てんこもり!…かと思いきや、彼女の素顔や悩殺セクシーショットが9割を占めるグラビア写真集といった感じ。ちょっと想像とちがいましたが、逆にセクシーショットが想像を超えたセクシーさで見飽きませんでした。

そこでキャプションには載せていないイチオシのセクシーショットを言葉で表現したいと思います。

タイトル「予感」(※勝手に妄想)
胸元からおへその下まで黒のレースであしらわれた下着に身を包む彼女。シースルーの生地に控えめにちりばめられたレースはどこか危なげ。そんな妖艶な姿でベットの上で大胆に足を広げたり、じっとこっちを見つめてにじり寄ってきたり、まるで恋人だけに見せるような表情は彼女と秘密を共有しているよう。これから何かが起きそう…そんな予感を感じさせるショットです。

どうですか? これを見て少し興味が湧いた方! そのほかにも、果物を頬張ったり、景色を見つめていたり、素敵な写真がいっぱいあるので、お買い求めやすい電子書籍版でぜひ堪能してみてください!


まるで一緒にデートしてるみたい

これぞスーパー美脚!

貴重な前髪ショット
(C)菜々緒/幻冬舎