私の彼氏は女装男子!?

更新日:2014/4/14

うそつきリリィ (1)

ハード : PC/iPhone/iPad/WindowsPhone/Android 発売元 : 集英社
ジャンル:コミック 購入元:eBookJapan
著者名:小村あゆみ 価格:399円

※最新の価格はストアでご確認ください。

「可愛いヒロインだと思った? 残念、男でした!」これの表紙詐欺に引っかからない人はいないかと思います。ええ、表紙に映っているこの美人さんが、実は男なのですよ。初めてこの表紙を目にした時すっかり騙された葉菜とチリでお送りいたします!

advertisement

【葉菜】タイトルの通り、「百合(※女の子同士の恋愛のこと)!?」と勘違いして見事に騙された葉菜です、皆さんこんにちは!

【チリ】まあ、まさかこの表紙の子がヒーローだとは思わないよね、実際。私もビックリしたわー。

【葉菜】さて、ではネタばらし的なあらすじ紹介。主人公の女の子、日向はある日突然、自分の理想そのものみたいなイケメン、苑に告白される。一発OKで付き合うことになった2人なのですが…。実は苑、学校でも噂の女装男子だった!! はじめての彼氏が女装してる男子だなんてムリ! という日向に、「女装やめられるように頑張ってみる!」という苑だったが…。

【チリ】基本的に1話完結のどたばたギャグなので、気軽に読めるのがこの作品のいいとこだねー。最初は、いつでもどこでも女装してる苑に対して、なにかスゴい理由でもあるのか…? と思ったら、そんな理由かよ!! みたいなところで笑わされちゃった。他にも細々したところで笑いのツボをついてくるから、腹筋が鍛えられるよ。
しかし、苑の女装の完璧っぷりには恐れ入るわー。女子力、完全に負けてる気がする…。

【葉菜】でもでも、苑はカッコイイんですよね。男に戻ってる時も勿論なんですが、考え方が男前。女装してる時もたまに見せる男らしいところに、もう女子は胸キュン必至ですよ。しかも女装してる分、女の子の悩みに理解が深い。これってよくよく考えれば理想の彼氏なんじゃないですかね!? 私は女装したままでも一向に構わん!

【チリ】葉菜ちゃん守備範囲広いな!? でも、女装さえしなければ私も苑みたいな彼氏がほしい! 2人のラブラブっぷりが眩しくて、すごくうらやましいよー。

【葉菜】女装男子というマニアなポイントを押し出し、ギャグでコーティングしてあるけど実は王道少女漫画! 大いに笑って、時折胸キュンしたいそこの貴女にオススメです!


ビフォー。い、イケメン…っ!

アフター。どうしてこうなった!?

乙女の皆さんはキレていい

女子の格好…だけど格好いい!
(C)小村あゆみ/集英社