ゆっくり恋をするって、なんてステキなんでしょうか!!

更新日:2012/4/3

同級生

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : 茜新社
ジャンル:コミック 購入元:電子貸本Renta!
著者名:中村明日美子 価格:315円

※最新の価格はストアでご確認ください。

なんとも思っていなかった相手が少しだけ気になる存在になって、授業中も目で追ってしまい、ふいに見せた意外な一面を見ていつのまにか大好きになってた・・・。

コンパで1時間も話せば恋をしてしまい、すぐに「この人と結婚したら~」なんて考えてしまう焦り気味なアラサーの私にとって、この作品の二人の距離の縮め方こそ、真のあるべき恋愛の形なんじゃないのか!! と、考えさせられてしまいました。

advertisement

BLコミックってもっとこう激しいイメージがあったんですが(笑)、まるで一昔前の美しい少女漫画のような時間の流れ方と、絵の美しさに、なんだかうっとりしながら読んでしまいました。

これぞ耽美系!!

電子書籍って紙媒体の漫画と全く変わらないほどに絵の美しさが表現できてるので(画素数が高いから?)好きなカットはアップにしてしみじみと眺めてしまいました。

BL漫画を読んだことのない人も、少女漫画を読むように読めると思います。

そして、ゆっくり少しづつ恋愛をすることの素晴らしさを感じてください。

草壁くんが恋をしてしまう瞬間…かな

キス一つで真っ赤になってしまうかわいい佐条くん

真正面から一番って言われるのって…反則です(笑) (C)中村明日美子/茜新社