2人の女子が過ごす、ヒミツの休日

小説・エッセイ

更新日:2012/3/2

オトメ文庫 ふたりの休日

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : マリクロ
ジャンル:小説・エッセイ 購入元:電子貸本Renta!
著者名:香月ユウ 価格:105円

※最新の価格はストアでご確認ください。

女の子って何でできている?

砂糖やスパイス すてきなことがら

advertisement

そんなものでできているよ (マザーグースより)

女の子らしいふわふわとしたかわいいものに目がないルナルーチェの葉菜とヒロでお送りします!

【葉菜】女の子っていいよね! かわいいよね! 女の子をいっぱい集めたハーレムとか作りたい!!

【ヒロ】葉菜さん、その思考は乙女ガイを通り越してオヤ…あ、いえ、なんでもないです。

【葉菜】そんなかわいい女の子たちがきゃっきゃする「ふたりの休日」のあらすじ。社会人になって3年目の和美は、退屈な週末を持て余していた。そんな時にふと頭に思い浮かべたのは、同じ会社に派遣社員として入っている由佳という女の子。なんと、その子は今月いっぱいで契約期間が終了してしまうという…。彼女に特別な感情を抱いている和美は、彼女を誘ってみることに…。

【ヒロ】女の子同士の恋愛って、キラキラしててかわいいイメージがありますよね。

【葉菜】うん、確かに。特にこの作品は、女子特有のドロドロしたものが一切ない、かわいくて綺麗なところだけを描いてるから、余計にそう見えるね。

【ヒロ】ちょっとエッチなシーンもあるんですけど、悪い意味でのいやらしさが全然ないですし。…でも、それが逆にイケナイとこを見ちゃった感じで、ドキドキしちゃいましたぁ…。

【葉菜】ふふ、ヒロちゃんったら赤くなって…ほんとかわいいんだから。

【ヒロ】は、葉菜さ…(ドキン) って、この流れ一体なんなんですかっ?

【葉菜】ちょっと作品のノリに便乗してみました。ちなみにこの作品、41ページと短めなので空き時間に読むのにぴったりですよ!

【ヒロ】女の子たちの恋愛に興味津々!! って方にオススメです!

【葉菜】あまーい時間を堪能しちゃいましょう!

女の子らしいカワイイ目次

退屈な週末。思い浮かぶのは…?

彼女に会いたい!

…がっくり