その真っ白な毛並みにもふもふしたいe& 白い柴犬だけを集めた偏愛ワンコ写真集

更新日:2014/4/17

M.Y SHIBA

ハード : iPhone 発売元 : Mobalution Inc.
ジャンル: 購入元:AppStore
著者名: 価格:300円

※最新の価格はストアでご確認ください。

日本犬といえば真っ先に「柴犬」を思い浮かべる人は多いのでは?
  
素朴な顔立ちと忠実な性格で古くから愛されてきた柴犬ですが、なかでも雪のように真っ白な毛並みの“白柴”のかわいさは格別!
  
つぶらな瞳、綿雪のようにふわふわな毛、くるんと丸まった短いシッポ。
  
犬好きでなくとも思わず「も、もふもふしてぇ…!」と口走ってしまうこと請け合いのかわゆさをご覧あれ!

advertisement

魚眼レンズで“鼻デカ”に撮影された動物たちの写真と聞けば、「あの鼻がアップになってるやつね」と思い当たる人も多いのでは?
  
一世を風靡した“鼻デカ”シリーズで知られるペット写真家・森田米雄の中から、白い柴犬、通称・白柴だけを集めた写真集がアプリで登場。
  
満開の桜の中で、初夏の芝生で、真っ青な海と空をバックに、日本の四季折々の風景の中を、白柴が元気に駆けまわります。とりわけコロコロ体型の仔犬ショットは悶絶のかわいさ!
  
アプリとしての機能はいたってシンプル。
  
画面を軽くタップすると下部にメニューが表示されるので、そこからお気に入りの一枚をiPhoneに保存したり、スライドショーを流したりといつでも設定を変えられます。
  
仕事の合間にぼーっと眺めたい、手のひらワンコ劇場です。

お気に入りの一枚はSAVEをタップして保存。壁紙にどうぞ

日本生まれの柴犬に似合う花は何と言っても桜。枝に足を掛けてあくびする激カワショット

「おっとっと、ちょっと飲み過ぎちゃったかな」とフキダシをつけたいようなオッサン風佇まい

どこを見ても白柴だらけ! 全部で50枚の写真が収録されている