ネクラ少女とキラキラ美少年たちの、ホラーでコメディなドタバタ同居生活!?

更新日:2011/9/5

ヤマトナデシコ七変化 (1)

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : 講談社
ジャンル:コミック 購入元:eBookJapan
著者名:はやかわともこ 価格:432円

※最新の価格はストアでご確認ください。

世の女性なら誰もが憧れる、イケメン達との同居生活。そして、夢のようなレディーへの道。そんな美味しいところをふんだんに入れながら、それらをイイ意味でぶっ壊してしまうこの作品。

 
私達もイケメンと同居してレディーになりたーい! と叫ぶ、ルナルーチェの葉菜とちまみがお送りします。
  

advertisement

【葉菜】イケメンにレディーにしてもらえるなんて、それなんてプリティーウーマン? テンションあがりまくりの葉菜です、みなさんこんにちは!

 
【ちまみ】私もイケメンにレディーにしてもらいたい!! そんな素敵なレディーへの道を進むよう叔母に言われ、イケメン4人が暮らす下宿先の洋館で暮らすことになった主人公・スナコちゃんのお話なんだけど…。なかなか現実はうまくいかないみたいで…?

 
【葉菜】そう! このスナコちゃん、「リング」の貞子のような外見で、ホラーやスプラッタものが大好き。そして、キラキラしたものが大の苦手なオシャレ嫌い!!  洋館の家主である叔母に「スナコを素敵なレディーにできたら家賃をタダにする」と言われ、イケメン4人は試行錯誤するんだけど、相手が相手だけに手強くて…。

 
【ちまみ】いろいろ最初はうまくいかないけど、実はスナコちゃん、家事全般が大得意。男所帯のイケメン達は、そんなスナコちゃんに助けられて心を開いていき、スナコちゃんもまた、だんだんとイケメン達に…!

 
【葉菜】ですね。なんだか家族みたいな、見ていて心が温かくなる関係になっていくんですよ。よくあるハーレム物にならないのがいいところですね。…とまぁ、アットホームな本作ですが、もちろんラブもありますよ! イケメン達の中に恭平っていうオレ様男がいるんですが、この彼とスナコが、なかなかイイ感じなんです。

 
【ちまみ】最初はこれでもかってくらい反発しあって喧嘩ばかりの2人だけど、わりと気が合うところもあって、そのうちお互いに一番気の置けない関係になっていく…。2人は否定してるみたいだけど、もうこれはどう見ても…うふふふっ。

 
【葉菜】自分に自信がない人、思い切り笑って元気になりたい人にオススメ! ハイスピードなドタバタコメディに笑っているうちに、この作品に込められた意味にきっと気付くでしょう。

イケメン4人組

見よ、このキラキラした美しいお顔を!

一方、主人公であるスナコちゃんは…?

こ、この美少女は一体誰!?

だんだんと打ち解け合っていく5人

こんなラブハプニングも…?

と思ったら、こんなありさまになってしまったり。レディーへの道は遠い! (C)はやかわともこ/講談社